海外で結婚式をあげるなら?どこの国がおすすめ?

  • -

海外で結婚式をあげるなら?どこの国がおすすめ?

日本からも近いグアムでの式

海外ウエディングといえば、皆さんどこがおもいつくでしょうか?やはり一番人気でいえば「ハワイ」であることは間違いないのでしょうが、ほかにもとても魅力的な海外の式場が沢山ありますよ。例えばグアムなんかは、ハワイよりも近く値段もハワイで結婚式をあげるよりも約半分以下の値段で指揮をあげることもできますのでおすすめです。そして、日本からも飛行機で約三時間半~四時間くらいで着くアクセスの良さも人気の一つでしょう。

バリのヴィラウエディング

もう一つはバリでのヴィラウエディングもおすすめです、式場ではなくヴィラの中庭で行う結婚式は時間などを気にすることもなくとてもリラックスした雰囲気で行うことができますし、執事さんが常についていますので式の進行などもスムーズにすすめてくれます。ヴィラでの式は通常の式で味わえないアットホームな式をあじあうことができますよ。雨が多いのが少し難点ですがスコールがおおいので一日中雨が降り続けるという事はありません。

人気NO1ハワイでの結婚式

ハワイは海外ウエディングをするなら一番人気の場所です!気候も常に穏やかで、協会なども色々なところにあり毎日どこかで日本人の結婚式がおこなわれているというほど人気の場所です。素敵な結婚式を挙げられることはもちろんそうですが、式のあとなどビーチでウエディング用の写真をとったりなど様々なオプションをつけることもかのうです。また家族や友人を誘えば一番喜ばれる場所であることもまちがいないですね。費用は比較的高いところが多いですが、式場も多いので選択しだいではリーズナブルに済ませることもできますよ。

名古屋の結婚式場はたくさん存在しています。そのために、ゲストの人数に合わせて結婚式場を選べるというメリットがあります。