帰国したくなくなる!?モルディブウェディングの魅力

  • -

帰国したくなくなる!?モルディブウェディングの魅力

海とビーチのコントラスト

モルディブ諸島の海は360度に拡がるパノラマとビーチの白さが際立っており、一般的なハワイのリゾートウェディングよりも自然の醍醐味を満喫できるという点が魅力と言えるでしょう。モルディブの結婚式場は自然環境が鑑賞できるようにガラス張りの式場や海中レストラン、ビーチでの挙式が挙げられるスペースなど、海とビーチを主体とした環境が整っています。自然が好きな人にはおすすめのウェディングスポットだと言えるでしょう。

自由度のあるプライベートウェディング

モルディブではヴィラと呼ばれる宿泊施設が充実しており、施設ごとのプライバシーが守られていますので、二人だけで挙式を挙げるには適したエリアと言えるでしょう。ハワイやバリ島などのように豪華な式場はありませんが、落ち着いた空間で荘厳な式を挙げられるのは、モルディブならではの自然環境のおかげですね。結婚式は二人だけで挙げたいという方や、限られた人数で挙げたいという方には、モルディブウェディングのプライベート感がおすすめでしょう。

マリンアクティビティやスパも満喫できる

モルディブで挙式を挙げた際は、様々なマリンアクティビティを併せて楽しむことができ、新婦には嬉しいスパサービスも充実していますよ。シュノーケリングやダイビングなど、モルディブならではの透明感のある海を満喫でき、世界でも有数のクオリティを誇るスパリゾートのサービスも受けられるので、ハネムーンを含めて満足度の高いウェディングプランを実現できますね。モルディブの気候は一年中安定していますので、季節を選ばない点も嬉しいですよね。

結婚式場を東京で選ぶなら、エリアや料金プラン、会場のスタイル等の条件を入力することで希望する結婚式場を見つけることができます。